強運になる方法 その2  「目標を立てる」 [強運]

強運になる方法 その2


「目標を立てる」
自分がやりたいと思っている事に
日付を入れる


副業で月10万円位稼ぎたい、と思っているなら
3か月後には実現するというように
目標に期限を設定する


そうすると
メルマガの読者を増やさないといけない
無料レポートを3つ書かないといけない
コンテンツを充実させないといけない


いつかやりたいと思っていた、ただの夢が
具体的に現実として近づいてくる


これこそがチャンスをバンバン手にしている状態


「自分がやりたい」とか「こうなりたい」って思う気持ちは
神様からのメッセージととらえて良い



だからそのことを無視しないで目標を立てていると
良い事を引き寄せたり、良い仲間を引き寄せたり
自分がチャンスを手にしていることに気が付く



「いつかやろう」という先延ばしは
チャンスをどんどん逃している残念な状態



チャンスは「今・ここ・目の前」にある。


今あなたが行っている事がチャンス。
今のチャンスをものにしたら、次のチャンスがやってくる。
この連続が「強運」である。


今何もしない人は、チャンスを逃し続けている。




あなたのやりたい事は何ですか?
あなたはどうなりたいのですか?

夢に日付を入れて下さい。


その瞬間、あなたはチャンスを手にします。

チャンスは常にあなたの手の中にあります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Zac

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Zac (2018-01-21 09:50) 

Lien

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを改正するときにも見習いをしたいと思います。
どのように私はブログのWebサイトを購読することができますか?アカウントは私に適用可能な取引を助けた。

私はあなたの放送がきらきらとした明確なコンセプトを提供していることに少し慣れていた
by Lien (2018-02-27 00:34) 

Tamera

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由は
ウェブ上で知ることが最も簡単なことです。
私はあなたに言う、私は確かに人々は彼らが知らないだけの心配を考慮して迷惑を取得します。

あなたは上の釘を打つことができ、
副作用、人々は信号を取ることができます。可能性が高い
より多くを得るために戻ってください。ありがとう
by Tamera (2018-03-01 02:25) 

Lupita

こんにちは、あなたのブログにはブラウザの互換性の問題があると思います。

Chromeであなたのウェブサイトを見ると、
しかし、Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は素晴らしいブログ!
by Lupita (2018-03-01 23:54) 

Lynwood

私はそれが私のものなのか、それとも他の人なのかわからない
あなたのブログに問題があります。あたかも
あなたの投稿の書かれたテキストが画面から流れています。他の誰かがコメントして、私に知らせることができますか
これは彼らにも起こっているのですか?これは私のウェブの問題かもしれません
私はこれが以前に起こったのでブラウザ。
名声
by Lynwood (2018-03-06 01:39) 

Dani

I’m not that much of a internet reader to be honest but
your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site
to come back later on. All the best
by Dani (2018-03-07 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。