ルパン名言

ルパン3世 名言

怖いのは、死ぬことじゃなくて、退屈なこと。

夢盗まれちまったからな。取り返しに行かにゃ・・

男はよ、女に騙されるために生きてんだ

俺はな、一度盗むって宣言したら殺されたって盗むぜ

組織や国に忠誠誓って何になる。人生楽しめよ。

ルパン三世は英知の人よ 狙った獲物は絶対はずさねぇ
先の先まで計算立てて 盗みの美学を完成する

オレはな、3つの条件のそろった女を見ると、どうしても欲しくなる。ひとつは美人であること。次にプロポーションがいいこと。そして、もうひとつはオレのテキであること

古今東西、てめえが生きているうちにてめえの銅像ぶっ立てた奴に、ロクな奴はいねえ。

人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ。

自分で決めなきゃ明日は開かれねぇんだぜ

俺たちの世界では、同じ腕のヤツはいらねぇんだ

銃ってのはな、撃った数じゃねぇんだよ

おもしれえ。ルパン一家の壮絶な死に様を見せてやろうじゃねえか

キャサリン…もうお前に会えないぜ。俺の行くのは地獄だしな…あばよ!!

自分を大切にするから、他人にも優しくなれるんだ

俺は神様が出てくる話は信用しねえことにしてるんだ

おっさんなめんじゃねーぞ、仕事はスマートにやらなきゃなあ!

ああいう品のない銃は趣味じゃないんでね

鉛が食いたきゃ、そう言いな。お前の胃袋に直接ご馳走してやるからな

また、つまらぬモノを斬ってしまった

今宵の斬鉄剣はひと味違うぞ。

仲間を売るような真似をするくらいなら喜んで死ぬ



タグ:ルパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。